NEWS

アンデスの家ボリビアの最新情報です。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11/21 Instore Liveでの感染防止対策について

11/21 Instore Liveでの感染防止対策について

⇒ライブは2021年3月27日(土)15時に延期とさせていただきました。 20201118

コロナウィルスの感染者が急増しておりますが、

感染防止対策を取って、今のところライブは実施予定でございます。
もし、「ご体調が優れない・ライブに行くのは不安だ」ということがありましたら、
キャンセル料などは発生しませんので、遠慮なくご連絡くださいませ。
感染対策としては、以下のようにさせていただく予定でおります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇アーティストとお客様の検温を実施させていただきます。
(37.5度以上の方は、入場をご遠慮いただく可能性があります。)
〇ご入場時に手指の消毒をお願いいたします。
〇ご入場から終演まで、マスクの着用をお願いいたします。
〇座席の間隔をできる限り離して設置いたします。
〇ステージ部分と客席の間に、飛沫防止の透明の幕を設置させていただきます。
(幕なしの状態より、音の響きに多少の影響があるかもしれませんが、ご了承願います。
〇当初予定していた「1ドリンクオーダー」はお願いしないことといたします。
ご飲食のために、多くの方がマスクを外される状況を避けるためです。
お飲み物・フードを希望される方は、終演後にご注文が可能です。
終演後も営業いたします。
〇公演は40分×2部制(間に15分の休憩)を予定しておりましたが、
休憩時間に、お手洗いなどが混雑する・お客様同士の会話が増えることが予想されるため、
アーティストと相談し、60分休憩なしの1部制とさせていただきます。
〇入り口を開け放ち(網戸)、対面の調理場の窓を開けて換気扇を回します。
加えて4か所の窓を開け換気します。
このため、 当日の気温は高めのようですが、店内が寒いと感じられるかもしれません。
防寒対策をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、演奏を聴きながらのコーヒーを楽しみにされていた方もいらっしゃるかもしれません。
ご不便をお掛けしますが、ご了承いただけますと幸いです。
ご不明点などがありましたらお知らせくださいませ。
20201117 福岡

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択