NEWS

アンデスの家ボリビアの最新情報です。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. TULLMA BAG(トゥルマ・バッグ)の取扱いを始めます。

TULLMA BAG(トゥルマ・バッグ)の取扱いを始めます。

ボリビア人ダンサーのセノビア・ママニが製作するTULLMA BAG(トゥルマ・バッグ)の取扱いを始めます。
こちらは全て注文製作のためご注文から一週間程度でお届けできます。
アンデスの家ボリビアのみで購入できる、世界でたった一つのバッグです。


サイズ:W 30cm x H20cm x D10cm 材質:アクリルウール/コットン  価格:10,000円(税込)

◎ベースのコットンのカラーと持ち手を以下からお選びください。
コットン:①赤 ②水色 ➂青 ④黄色 ⑤マスタード+新色もございます。何色があるかお問い合わせください。
持ち手:a.コットンと同じカラー b.レザー(ベージュ) c.レザー(ホワイト)

通信販売
csdebolivia@gmail.comからメールでご注文いただけます。バッグのベースのカラー、ハンドルの素材と色を決めてご記入ください。質問やご相談も承ります。
* 送料は520円です。
* お支払い方法は銀行振込み(三菱UFJ)とさせていただきます。
* 既に完成している物(写真)はすぐに販売できます。お問合せください。
* 店舗でも販売しております。
_______________
「アワイヨ」とは
才能あるボリビアの職人によって作られた伝統的なアンデスの織物で、
アンデスをモチーフにしたマルチカラーのストライプで表示されます。
アンデスの女性が赤ちゃんや私物を運ぶために使用されるものです
アワイヨは日本では入手できません。ボリビアからの輸入品を使用しています。
かつては手織りでしたが、現在は繊維機械で製造されていますが(アクリルウール)、これもボリビアの文化の一部となりました。
* アワイヨの模様は、1枚の布からいくつも取ることができません。
* ベースのコットンの色にマッチする柄を、デザイナーがチョイスして製作します。
_______________
デザイナー、セノビア・ママニからのメッセージ
コロナウィルスの影響でダンスレッスンができない日々が続いています。
世の中の全てがストップし変換を迫られる中、私には何ができるのか…そこで長年の夢であった洋服作りを思い出しました。
その第一歩として、アワイヨのバッグを作りました。
単なる民芸品ではなく、日常生活に溶け込むものとして、ボリビアの本物の文化を皆さまにお届けできますように。
心を込めて制作いたします!
_______________

コットンの色:①赤 持ち手:コットン ↑

コットンの色:②水色 持ち手:コットン ↑

コットンの色:➂青 持ち手:コットン ↑
コットンの色:④黄色 持ち手:コットン ↑


コットンの色:⑤マスタード 持ち手:レザー ↑


裏地 ↑ ※ポケットが付いています。

〇2020秋の新しいカラー〇

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択